ku:rasi-ろぐ
yumi.com
■スポンサーサイト


2009.05.22 Friday cm0 -
■1日は24時間。。

最近 忙しく 慌しい日々を送ってます。

パソコンもあまり開いてないな・・


1日24時間じゃ足りない!!
せめて26時間だったら
あと2時間寝れるのに ♪ 笑


・・と、こどもみたいなことを言ってみる・・

2009.01.31 Saturday cm0 くらし
■千日紅(センニチコウ)..*゚

 

千日紅・ストロベリーフィールズ


9月8日生まれのわたし・・

つい先日、千日紅(せんにちこう)も誕生花だと知りました。
誕生花はいろいろあってどの花も好きなのですが・・
(自分の誕生日のお花だと思うとどれも愛おしく感じてしまう)
千日紅 ♪ 嬉しすぎ(*・ ・*)

赤色はいちごに似ているからSTRAWBERRY FIELDS ♪って
いうんですって。


千日紅の花言葉は
「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」
STRAWBERRY FIELDS の花言葉は、「永遠の恋」

ドライにしても色あせないところが花言葉の由来になっているのでしょうね。

千日紅のイチゴミルクリースを見つけました。
なんてかわいいの・・(・・,*)

JUGEMテーマ:花のある暮らし

2009.01.14 Wednesday cm0 くらし
■∞・・明けまして おめでとうございます・・∞


Happy New Year新年 明けまして
 おめでとうございます!!

愛する家族の幸せを願ってお祈り。


幸多き年となりますように・・*

2009.01.04 Sunday cm0 くらし
■Merry Christmas...**

Merry Christmas 

May you have a warm,joyful Christmas this year.

あたたかく 喜びに満ちた クリスマスでありますように・・

2008.12.24 Wednesday cm0 くらし
■松ぼっくりはどこに!?

  


松ぼっくりを探しに公園めぐり。

松の木はあるのに ぼっくりはない。
どんぐりさえも見付からない。

松ぼっくりはどこ!?
近所のお花屋さんで1コ50円で売ってました。
お店しか手に入らないのかな・・

写真に写ってるちびっこ松ぼっくりのような子。
かわいかったので おすそわけしていただきました。
ウリ坊と名づけました。

本当の名前はなんだろう?

2008.12.15 Monday cm0 くらし
■秋を見つけに・・

  
紅葉秋を見つけに行ってきました。

赤や黄色・・

こんなにも色鮮やかに染まってました♪

自然は芸術家^^


昭和記念公園にて。

JUGEMテーマ:紅葉

2008.11.23 Sunday cm0 くらし
■夏も終わり・・

桃ジャム とうもろこし 紫陽花

2008年 夏 。。


*山梨で買った桃から
甘くておいしい桃ジャムができました!
実家で大好評♪


*千葉でぴかぴかの
おいしいとうもろこしに出会いました。
甘〜いぷちぷち感がたまらなくて
食べ過ぎたっw


*紫陽花をたくさんいただきました。
かわいい形、かわいい色を残したくて
ドライに挑戦。 結果は残念。


夏が終わり

またひとつオトナになりました。

素敵に年を重ねていきたいものです。

2008.09.09 Tuesday cm0 くらし
■CoCo Cafe Open 。。。♫♬

CoCo Cafe CoCo Cafe CoCo Cafe

毎日雨でお散歩に行けません。

おうちCafeしました。

お店の名前は「CoCo Cafe」
わんこOKですwww

menuは、

マンゴープリン* バナナケーキ* 冷たい紅茶*

2008.08.29 Friday cm0 くらし
■東京脱出大作戦???

Johnson Town Johnson Town Johnson Town

いつかは都心を離れ郊外で暮らせたら・・と思っています。
平屋の小さなマイホーム♪ 憧れ・・☆

先週末のこと。
ついに行動に出ちゃいました!
埼玉県入間市の「Johnson Town PhAI」を内見。

きゃぁ〜♪想像していた通り。
わたしがイメージするお家。

今すぐにでも引越ししたい・・・

問題は、入間市。
ほとんどの住人が都心から引越ししてきた方で
生活に不便していないと仰るのですが・・
実際はどうでしょう。

と、悩みつつ

Johnson Town に住みたくてしょうがないのです。

2008.07.29 Tuesday cm0 くらし
■二子夜市へ

森ガール夜市に間に合わず、ショック・・
リゼッタのお姉さんの話によると、
どうやら40分も前から人が集まり、
あっ とゆう間に売り切れだったらしい。

人気過ぎるっ!!

たまちゃんのすもものシロップ煮 あぁ、、 欲しかった。


でもね、リネンバードのリネン達にワクワクして
とってもステキなブルーに出逢ってドキドキして
とても嬉しくて・・!!


お買い上げ♪ 大満足!!

お裁縫できないのに何ぜ買ってしまうのだろう。。

2008.07.06 Sunday cm0 くらし
: 1/3 : >>
Category
Archives
qrcode

Material:RainDrop
Template
Edit