ku:rasi-ろぐ
yumi.com
■スポンサーサイト


2009.05.22 Friday cm0 -
■新天地でゆっくりと・・


わたしらしく 3月に引越しをしました。


ちょうど引越しシーズンだったので インターネットの接続までとっても時間がかかりました。

それにしても2ヶ月半。。

ちょっと長いですね。


不便はあったけど、
インターネットのない生活を
ゆっくりと楽しみました♪


これから また のんびりと更新をしていきます。





2009.05.22 Friday cm2 その他
■最近考えていること・・

突然ですが、あけびの蔓でできたかごをご存知ですか?

山形や青森などに腕のいい職人さんがいる模様。


最近このあけびの蔓でできたかごに魅せられてるのです。

母が集めていた頃には何とも思わなかったのに!!

欲しいというより、作りたいといった感じかな。


山形の観光地などでも手作り体験もできるそうですが

もう少し本格的に習ってみたいな・・と思っているのです。


少しずつ調べていこう!!(宣言)


あけび

2009.02.25 Wednesday cm0 その他
■ころころと。。

駅の階段で転倒・・
足を痛めてしまいました。

重たいバッグにヒール。
カラダ全体を支えている足が辛かったんだろうね。バランスを崩してしまったのです。

痛めた右足は固定されています(;_;)
左足に負担がかかり左足も痛い。

健康でこそ、不自由なく歩けます。
当たり前に思っている元気な足に感謝しなくては!!




2009.02.10 Tuesday cm0 その他
■思うとおりに歩めばいいのよ。

Tasha Tudor Tasha Tudor Tasha Tudor


* 楽しみは創り出せるものよ。

* 幸せとは、心の持ち方の事よ。

* 今が一番いい時よ。

続きを読む >>

2008.08.25 Monday cm0 その他
■引き出しがやってきた!!

引き出し遠い外国から小さな引き出しがやってきました。

異国の香りがするっ。

どんな人が使ってたのかな?
何が入っていたのかな?
何年くらい前に作られたんだろう?

なぁ〜んにも知らないけど・・

大切に 大切に 使います。

2008.07.13 Sunday cm0 その他
■見えてきた!

お仕事辞めていろいろなものが見えてきました。
大切な物、見る余裕なかったね。

両立ができない不器用なわたしデス。

2008.04.11 Friday cm0 その他
■通院

今日は病院・・ハァ、憂鬱。

2008.04.10 Thursday cm0 その他
■レーシック

明日、レーシック(視力矯正)手術を行います。

・・と言っても、わたしではなく相方。

両目0.04の彼はコンタクトを外すと目の前にあるメガネに気付かないほどです。そこで、レーシック手術を受ける決意をしました。このレーシック手術、本人が受けたくても受けられない人もいるのだとか・・その判断は個人で出来ないので病院で適応検査を受けます。適応検査の結果、OKが出たので手術を受けることになりました。

手術をした場合、1ヶ月は海外旅行に行けないそうです。

えっ!??バリ旅行どうするの??

2008.04.08 Tuesday cm0 その他
■Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)「わたしらしく」今日はPonte Vecchio(ポンテヴェキオ)のリングを(σ゜д゜)σGet。キュートなカラー(PG)&デザインのリング♪わたしっぽくないかな・・と一瞬躊躇しましたが、お値段も手頃ですしチャレンジです☆

Ponte Vecchioのターゲットは35歳〜40歳代なんですって。デザインやカラーがかわいらしいのでもう少し年齢層が低いかと思ってました(驚)サイズはほとんどのものが1号からあるそうです。指の細い私にはとってもとっても有り難い話。普段使いのジュエリーとして集めていく事に決定^^でもね、Ponte Vecchioってイタリアのブランドかと思いきや日本のものらしいですよ、奥さんっっ!

JUGEMテーマ:ジュエリー


2008.04.03 Thursday cm0 その他
■おしごと日記改め「ku:rasi-ろぐ」に改定。

me..しごとを始めたきっかけに「おしご日記」と題してブログをスタートしましたが、日々の忙しさに感けて更新せず。。本日より「ku:rasi-ろぐ 」として更新することにいたしました。

実はおしごと卒業しちゃいました。わたしらしくいこう。どうぞ、よろしく♪

2008.04.01 Tuesday cm0 その他
: 1/1 :
Category
Archives
qrcode