ku:rasi-ろぐ
スポンサードリンク
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.22 Friday cm0 -
■リース教室♪

ikanika お花の会 「わたしらしく」・・ってことで、行ってきました!

リース教室。

せんせい曰く 「幸せのわっか」

まさにその通り!

まんまるの小さなわっかが幸せを運んできてくれるよう・・

イタリアからやってきたホワイトペッパーの実が

かわいすぎます。



はぁ、、、かわいい。   かわいい。



なかなか思い通りにはいかないけど・・
気が付けば、かわいいリースに変身!
思いを込めたぶん、かわいくなってる♪

◎ 実は・・
※ 半分くらいは先生の魔法の手にかかってます(笑)
※ カメラを持っていったのに、SDカード入ってませんでした。
 (わたしらしい・・・)


2009.02.23 Monday cm0 たのしい
■スポンサーサイト

2009.05.22 Friday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode